2011年8月5日金曜日

ロッカーズ。

今自分は、素敵なバイク仲間がいまして。
Coffeebar Cowboys Crazy Crackers
(カフェバーカウボーイズ クレイジークラッカーズ)
略して
C.C.C.C.
って言う仲間がいる。

皆バイクがホント好きすぎる、キチガイ
その皆と出会ったキッカケが
TON-UP RACERS SPEED SPIDER
(タンナップレーサーズ スピードスパイダー)
って言うROCKERSの集まり。

今日はその写真をちょっと紹介。

とあるガソリンスタンドにて。vol.1

とあるガソリンスタンドにて。vol.2

この時のナイトランは台数も多くて、ホント楽しかった。
(台数は多いですが、暴○族のような、蛇行運転や信号無視、ふかし等は一切行っておりませんので、あしからず。)

皆、革。

リーダー瀬能氏の愛機とロゴ
小田原でのイベント『SPIDER RIDE』にて。

とにかく、この人たちに出会うまでは
革ジャン着る奴は周りにいなかったし、
ROCKERSってよくわかんなかった。

今でもそんなにわかってる訳じゃないけど、
『ロッカーズ』ってなんかいいよね、って思ったキッカケである。

人との出会いは宝物。
これからもたくさんの人と出会っていきたいと思います。

なんだこの締め方は。
今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿