2011年9月10日土曜日

こだわりとか。

先日の車検も無事に終わり、
ボロッボロのナンバーも新しくなり、
これで心置きなく走れる!!!!

しかも夏休みじゃん!!

マジ超楽しみ系でバカンス系に行っちゃう系もいい系だけど、バイク系でロング系のツーリング系をしちゃってもいい系だs(ry

・・・夏休みだし、普段できんかった所をやろう。

つーことで、連日のバイクいじりライフを満喫しております。

今日はいろいろやったんだけど、一番頑張ったのはこれ!
(というか、他の写真は撮り忘れた!笑)


加工前も撮り忘れた笑
メーター類取り付け用の出っ張り達をスムージング♪


そんでSMITHタイプのスピードメーターを取り付け!

アルミって切るの大変だね!
鉄粉が痛いのなんのって笑

バイクも車も、乗り物じゃなくても、いろんな物も。
好きだって思えるものに触れる時間ってすごく大事。
触れてなくても、想像するだけで楽しくなってくる。
想像したものを、形にしていくって本当にたのしい。

あーでもないこーでもないとか話して、
それを具現化していく中で、
うまくいかないときもあれば、
予想以上にうまくいくときもある。

そんな試行錯誤が本当に大事だし、
面倒でもある部分かもしれないけれど、
それが楽しめるって本当に最高な事だと思うんです。

と言う訳で、明日でガッツリやって仕上げるぞ!

本日の反省点。
やってる時の写真をもっと撮りましょう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿