2011年9月11日日曜日

SRチャリティーミーティング!in山中湖

ども。
部屋にタランチュラの細いver.みたいな蜘蛛が出た。
超怖ぇぇ・・・

三男です。

本日は、
相模原にて開かれた

第五回 みっぱら早起きミーティング県央集会さん

からの、
山中湖で開かれた

SR Charity Meeting(SRチャリティーミーティング)

に行って参りました。

イベントをハシゴでございます。

まず相模原のミーティングで
クラッカーズのエミさん、マッハ乗りのトシさんと待ち合わせ♪
県央集会さんのミーティングは2度目でしたが、
前回同様、珍しいー車がたっくさん!
首謀の吉岡さんのルーチェに始まり、
国内外旧車や、現行車まで、個性あふれる顔ぶれで楽しめました!
またお邪魔したいと思います!





そこからの、山中湖
東名厚木インターで他の2台と合流し、
いざ山中湖へ!!

序盤からチョロチョロしたトラブルもありつつ、
楽しみながら東名をツーリング。
あっと言う間に御殿場インターに着いた訳ですが、

こ・こ・か・ら・が!!
本日のクライマックスでございます(まだ会場着いてないのに!!

138号線を山中湖方面に進軍中。
渋滞しているなか、ぼちぼち山中湖に近づいてきていたそのときです。
突然の失火・・・。
一緒に向かってた方達は先に行ってもらって、すぐに追いつくつもりでしたが
ウンともスンとも言わなくなりました・・・。

東名を走行中から、なんだか具合がおかしいとは感じていたのですが、
騙し騙し走っていたのが仇となったようであります。

しかも、こんなトラブルに巻き込まれているバイクは
長男のバイク・・・
詳細がわかってない・・・

ガソリンも入ってるし、エンジントラブルってわけでもなさそうだったので、
とりあえずキック踏みまくってみたり、押しがけしてみたり。(軽脱水症状になった)
かかってもすぐ失火・・・
電装系だなこりゃ・・・
カスタムしまくってる電気類、対処できるかな・・・

電装系と悪戦苦闘すること30分・・・。
・・・ぱすん。orz



素直にオーナー(長男)に電話しました

あれをこうして・・・
そこをそうして・・・
・・・ブルルルーン!!!

最初っから電話すればよかった・・・笑
電気関係に関しては長男が強いので、
ほぼ任せっきりでしたが、
こりゃ、自分もしっかり勉強しなきゃな・・・
反省。

と、そんな感じで復活?しまして、
目的地に急ぎます。

無事に会場入りできた訳ですが、
もう既に会場はクライマックス
ほぼイベント終了時間

急いでいろんな方に挨拶をして、
某有名バイク雑誌Bに撮影をしていただき、
ポカリスウェットを飲み、
・・・おつかれさまでしたー

お会いする事ができなかった方もいたり、
もっといろんな方々とゆっくりお話をしたかったのですが、
それもできず、悔いが残ります。

帰りは、あのトラブルが嘘だったかのような快調っぷりで。
何はともあれ、終わりよければ全てよし
と言う事で、全体的にしっかり楽しみましたが、
いろいろ自分に課題が残る1日となりました・・・orz

いやーやっぱりバイクってやめらんねー笑

以下、本日の写真達です。














イベント到着がおくれてしまい、満足に写真を撮る事ができませんでしたが、
とってもいい両イベントに参加できて、充実した1日となりました

来週はオトキチFes!!
まだまだ楽しみは残っておるぞ。

とにかく、今日1日おつかれさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿