2012年4月5日木曜日

順調に?

やべやべ。
ブログまた放置気味になってしまった。
長男に怒られる。。。笑

カゼニモマケヅ、アメニモマケヅ。
こないだのヤツは、ちとキツカッタ。

三男です。

さてさて、とうとう4月になりました!
切羽詰ってきております、山口輪業。

目指すは22日のJOINTS

あと2週間~♪
もう楽しくて、楽しくて、タノシクテ、多乃死苦手。。。

…発狂しそうでございます!!!!!笑

もう準備はほぼできました。
あとはガンガン組み上げて行くだけでございます。


 いとしのフレームちゃん。


エンジンも足回りもいい感じに仕上がってます♪


あえてのnot鏡面。燻し銀な仕上がり。


完成を楽しみにしていてくださいね(^^)
一番楽しみなのは、我らが山口兄弟かもしれませんが。笑

あ、あと最後に。

山口輪業ステッカー出来上がってマース♪
myメットにペタリ(^^)
なかなかいいでしょ?


っつーことで、4月22日に向けてガンガンやっていきます。ハイ。
ちなみに4月22日は
アースデー。
そして、
三男バースデー。

最高の誕生日にしてやるぞー!

忙しいぶっておりますが、

カスタムのご相談、依頼、
バースデープレゼントの受付

は、随時行っておりますので、よろしくっす!

ほんじゃま。失礼しやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿