2012年4月26日木曜日

名古屋遠征。JOINTS!!

あったかくなって参りました。
あったかくなってくると、汗ばんできます、だんだんと。
メガネをかけているワタクシには少々辛い季節であります。

なぜか。

汗でメガネがずれるんだよぅ!!

三男です。

さてさて、先日の22日にポートメッセなごやにて行われた


に出展してまいりました。

山口輪業、初めての出陣でごわす。

楽しみと不安と、沢山の感情、
そして、
沢山の疲労感をひっさげて(笑)
4月22日を迎えました。

なにはともあれ、この日の為に仕上げた
車両はコチラです。


どうですか!?
まだまだ未熟なところはあるかと思いますが、
我ら山口兄弟は、自信をもってカッコいいと思ってます。

細部もいろいろやってるんで、気になる方は山口輪業でいらっしゃって
実際に見てみてください。

とまぁ、うちの車両の話はコレくらいにして、
長男ブログにも書いてあるし笑)
JOINTSの様子でも。


とにかくね、熱気がすごい。
まず、結構雨が降っていたのにも関わらず、
来場者の数が多い事多い事。。。

そして、普通の男の子からバリバリのライダー、
タトゥーがっつりのガチムチ外人まで
そしてそして、普通の女の子も沢山。
すげぇいいイベントだったと思います。
なんか会場全体があったかい感じ。
とっても楽しめました。

それでは三男Pick車両のご紹介。





他にもあるんだけど、写真撮ってなかった。。。!!
一通り撮ったはずだったのに。。。

いろいろ自由な発想があったし、
いろいろと勉強になりました。

やっぱりたのしいカスタムショー。

そして、以前ピンストライプでお世話になった



Paint Factoryさん


のブースも出てたので、凝視(笑

で、三男のベストオブJOINTSは。。。

あ、この方です笑

もうね、メロメロ。
大好きです、名前もわかりませんが。
ずーっとブースで写真を撮られ続けてました。
お疲れ様と声をかけたかった。。。

さて、脱線しましたが。笑


この日は沢山の方々の応援で出展する事ができました。

今回の出展に関して、
関係者の方々へ感謝と感謝、そして感謝を送りたいと思います。
とても貴重な経験をする事が出来ました。
ありがとうございました。

今回を糧にして、次のステップへ飛躍して行こうと思います。

山口兄弟は止まりません!!
つーか、どうにも止まれません!!笑

よっし!
たのしんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿